トライアングル(初回限定プレミアム版) DVD-BOX1
エスピーオー (2015-04-02)
売り上げランキング: 55,026


父親が事故死してしまい母親に捨てられた三兄弟。

まだ12歳だった長男チャン・ドンス(イ・ボムス)は、
弟2人(7歳と赤ん坊)を連れ施設に入るが逮捕されてしまい半年後に戻ると2人は行方不明となっていた。

主役は、
キム・ジェジュンさんが演じる次男のホ・ヨンダル=チャン・ドンチョル。
前に東方神起にいた1人で日本でも活躍していましたね。

長男チャン・ドンスは警察官。

次男ヨンダルは舎北のチンピラで有名人。

三男ユン・ヤンハはデジョングループ会長の養子として育てられた。

長男はチョンジン建設会社コ・ボクテ会長が裏で悪さをしており潰す事を目標にしていたが、
父親が事故ではなくデジョングループ、ユン会長から依頼されコ・ボクテに殺された事を知ります。

炭鉱主だったユン会長は労働運動デモを起こされ、ねじ伏せるために労働組委員長をしていたジョングク(三兄弟の父親)を当時チンピラだったコ・ボクテに始末するよう依頼したのです。

三兄弟はそれぞれの分野で活躍し、
ついに長男と次男は再会し父親を殺した2つの会社に復讐しようと動くが三男のチャン・ドンウはデジョングループ会長の養子ユン・ヤンハだと知るのです。


ちょこっとネタバレを書きましたが、
詳しい<ネタバレ あらすじ>はこちらになります。


スポンサーリンク