匂いを見る少女 (コンプリート・シンプルDVD-BOX5,000円シリーズ)(期間限定生産)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2017-03-24)
売り上げランキング: 4,057


女子高生チェ・ウンソルは帰宅すると目の前で両親が殺されていた。

慌てて逃げ出すが交通事故に巻き込まれ意識不明で病院に運ばれます。
(病院では同姓同名のチェ・ウンソルが殺されます)

奇跡的に助かったウンソルは記憶喪失となっており匂いが粒子のように目に見える特殊能力を持ちます。
ウンソルは引き取られ名前がオ・チョリムとなるが、義父を父親だと思い名前もチョリムだと思っている。


一方、病院で妹を殺されたムガクは復讐を果たすため警察官となっていた。
犯人を追いかけるムガクと弁当を買いに行くチョリムが偶然出会い、
特殊能力がある事に気付いてから二人は供に難題を解決していくと同時に恋も芽生える。

チョリムの両親やムガクの妹を殺したのはバーコード連続殺人事件の犯人!!

バーコード事件とは必ず失踪から始まり12ヶ月周期で起こり被害者の手首にはバーコードの切り傷がある。
この切り傷は本物のバーコードで使用可能であり出版社の書籍を表していた。
後に分かるがこの犯人は、人を監禁し日記を書かせ、人の人生を手に入れたと思い込み納得して本を作り殺しているのです。

犯人が人の人生を手に入れたい理由とは何なのでしょうか?

そして愛する人の変わりとなって妹が殺された・・真実を知った二人の愛の結末とは?


< 詳しい”匂いを見る少女”のネタバレあらすじ >
    ↓   ↓   ↓ 


「匂いを見る少女」<ネタバレ・あらすじ>はこちら 

スポンサーリンク