告白 【DVD特別価格版】 [DVD]
東宝 (2011-01-28)
売り上げランキング: 10,365



女性教師は退職する事を告げると生徒達は喜びます。

薄暗い教室で教師は語りだします。

「2人の生徒に娘を殺されました」

「AIDSである娘の父親の血液を少年AとBが飲む牛乳に混ぜました。」


少年Aは虐められるようになるが学校には毎日通いました。
少年Bは引きこもりとなってしまいます。

少年Aは親に捨てられ、少年Bは母親の過保護のもと育ちました。


少年Aと少年Bが抱える心の闇とは?
じわじわと追い詰められる2人の少年は突発的に殺人を犯すようになります。

そして教師の最終的な復讐方法とは?


主演 松たか子    原作  湊かなえ 

詳しいストーリーはこちら⇒「 告白 」  ネタバレ あらすじ  

スポンサーリンク