<


広太は浮気相手である桃実とスノーボード旅行に行くが、
ゴンドラの中に友達と来ていた婚約者の美雪がいました。
まさに最悪な状況であり、
ゴーグルを身に付けている事で声を出さなければバレないと考えた広太だが、
美雪の話を聞いていると既にバレてる気がしてくる。
それでも無事に到着したことで広太は独身最後の浮気だから楽しもうと開き直るが美雪と桃実は高校の同級生であり再会を喜んだ。
もはや逃げられないと堪忍した広太は土下座して謝罪をするが2人から振られてしまいます。

日田栄介は同僚4人とスノーボード旅行にやってきた。
一組(月村、麻穂)は誰にもバレずに付き合い結婚を決めていて、
もう一組(水城、秋菜)の交際は日田だけが知っていた。
日田は秋菜に振られた経験があり、今は麻穂に好意を寄せていたが水城はプレイボーイのため麻穂に気をつけるよう忠告した。
結果的に秋菜、麻穂に振られた日田だが、
やがて契約社員で入ってきた美雪と付き合うようになる


恋のゴンドラ
東野 圭吾
実業之日本社
2016-11-01



 
同僚は日田がプロポーズすると言うのでサプライズをみんなで考えた。

プロポーズ作戦は成功するのか?

また美雪と広太の恋愛はどうなっていくのか?

まさに天国と地獄!恋愛コメディー
東野圭吾さんだと思って読むと期待はずれとなるかも知れませんね。 


「恋のゴンドラ」の<ネタバレあらすじ>はこちら⇒恋のゴンドラ~ネタバレあらすじ



スポンサーリンク